忍者ブログ
ゲーム、コラム、日記、工作を紹介しています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ぱんだ]
[06/08 ぱんだ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おにく
性別:
非公開
自己紹介:
ファミコンマニア。
リンクフリーですので、勝手にリンクしてもらって構いませんし、報告の必要もありません。
基本的にコメントに返信はしませんが、ありがたく読ませて頂いているので返信がなくても気にしないでください。
バーコード
ブログ内検索
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハシェガワその後。

サンクスの店員ハシェガワ


「イラサソー」
(イラっしゃいませサんくすへようこソーの略)

相変わらず毎日この調子。


ところが今日は70歳くらいのへんなばあさんが店内に。

買い物カゴを地べたにおいて食パンをわしづかみして賞味期限を確認。投げて棚にもどしている。

ちらっとみても変な人であることは間違いない。

そのババア(あまりにひどいからババアといわせてもらう)がハシェガワの待つレジへ。


ハシェガワ 「イラセー」

ババア 「いいから早くしてよ」
(レジの机を何回かバンバン叩いて苛立ちをあらわす。

しかし、散々ハシェガワをネタにしておいていまさらこんなことを言うのもなんだが、やつはプロである。
レジの動きがものすごく速い。

もしかしらやつが「イラサソー」とか言っているのも実は口の動きが速すぎて一般人には聞き取れないスピードなのかも。

そしてあまりのハシェガワの袋詰めのスピードに、ハシェガワをあおったババアがお金を出す前にレジ作業を終える。

ところが!

なんとそのババアが小銭を出すのに手間取ってしまう。

その間に隣のレジは2人終わる。

あせるババア。

なんかぶつぶつ言い訳をしながら会計を済ますババア。

逃げるようにレジを去っていった。



ハシェガワの勝利。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ONE★ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]