忍者ブログ
ゲーム、コラム、日記、工作を紹介しています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ぱんだ]
[06/08 ぱんだ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おにく
性別:
非公開
自己紹介:
ファミコンマニア。
リンクフリーですので、勝手にリンクしてもらって構いませんし、報告の必要もありません。
基本的にコメントに返信はしませんが、ありがたく読ませて頂いているので返信がなくても気にしないでください。
バーコード
ブログ内検索
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんさんがココイチが好き

ココイチに行ってみる。そんなにうまいかなぁ?と思う(初ココイチ感想)

回数を重ねるごとにココイチの美味さの気がつく。あ、じんわりうまいぞこれ、と。

ココイチ4辛が自分のスタンダードだと見極める。


と、こんな感じでココイチが好きになったのですが、昨日は近所インド人のカレー屋に行ってきました。
調理もホールも全部インド人なので敬遠して今まで足を運んだことがなかったのですが。大体外人のお店は接客が悪かったりするので。


700円でカレー、ナン(orサフランライス)、サラダ、ソフトドリンクと、値段は安め。

注文して数分。かなり大きめの焼きたてのナンとカレーが来ました。


「ナンていう大きさや!」

カレーを一口。

「ナンていう美味さや!」

と、かなり美味かったです。どうもあのミルクっぽい感じの本格インドカレーはあまり好きじゃなかったのですが、この店のは本当に美味かったです。
しかも接客も良かったです。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここいちいいよここいち!
めちゃめちゃうまいってわけでもないだけどもw
結構その辺にあって遠くまで行って食べなくてもそこそこ美味しいのが何処でも食べられるのがいいんだよ!
でもこの前頼んだトマトアスパラカレーチーズミックス4辛400gはトマトが何処にも見当たらなかった!
味すらしなかったw
ぱんださん / 2009/06/08(Mon) /
Trackback URL
Copyright c ONE★ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]